

iPhone6が予約開始なんですね~

iPhone6が予約開始なんですね~

わたしはiPad miniをつかっていますよ。

iPhone6は2種類あって

ディスプレイサイズが大きい穂が

iPhone6 plusという名前みたいですね^^

すこしお得になったiPhone5Sにしようかなぁw

iPhone5S 中古

ワイヤレスゲート Wi-Fi+LTE SIMカード 月額480円

ワイヤレスゲート Wi-Fi+LTE SIMカード 月額480円から

モバイルで外でネットに使いたい方をターゲットにしているようですね。

データ通信のみ使えるプランのようです。


1Gバイト920円、5Gバイト2480円、10Gバイト5490円の高速通信チャージが含まれた3つのプランがある。

契約時には別途3000円の事務手数料がかかるようですね。


ルーター モバイル

わたしは月500円くらいのSIMをつかっています。

ドコモの回線なので電車の中でも使えて便利です。


家では無線ルーター 中古で買ったので

それを使ってタブレットやスマホのネット接続に使っています。


外では通信速度は遅くてもいいかなという感じですね。

これから新宿のほうへいくかもしれません。

そのときに無線ルーター 小型をもっていきます^^

小型なので持ち運びが便利です。

一宮七夕まつりの概要が決定

一宮七夕まつりの概要が決定したようです。

七夕が近いのでいろいろと各地でお祭りの準備が行われていますね。

たのしみです。

夏休みに思いでつくりには

最高ですね。


「おりもの感謝祭一宮七夕まつり」の概要を発表

2013年10月04日 ★レクサス情報★ サイトを更新しました。

2013年10月04日 ★レクサス情報★ サイトを更新しました。
新しく商品を掲載しています。どうぞごらんくださいませ。

いつもありがとうございます。おすすめはこちら!
iPhone5S ケース 純正
iPhone5S ケース ブランド
iPhone5S カバー ブランド

ありがとうございました。また来てくださいね。
おすすme
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

